

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~③☆

       12日の朝 寒かったけど 朝から元気にランラン~


けんちゃん


こうちゃん


海ちゃん





       ワンズがいっぱいランランした後は・・・




       朝ごはん~~




     メイン以外は サラダ&ヨーグルト&ジュースはおかわり自由~

        
朝ごはん^^


朝ごはん



      朝からお腹いっぱい~^^



      
       美味しかった~  ごちそうさまでした~





       お部屋に帰って帰りの準備


お部屋^^



       みんなで
お世話になりました~^^


        お世話になりました





         帰りにいろいろと寄り道^^


寄り道~




        遅めのランチを食べて帰って来ました~^^
        
ランチ^^



楽しかったよ~^^



          海ちゃんママ~  楽しかったね~^^





           また お出かけしようね^^




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~その②☆

     レジーナに着いて荷物を片付けたら・・・



     みんなでランランです^^

kenntarou


koutarou


kaito



       プレイルームでも遊ばせて頂きましたよ~



       イベントでワンコマッサージがあったので




       みんなで教えてもらいました~^^

プレイルーム



      ワンズがいっぱい遊んだ後は・・・・




      お楽しみのディナーです

ディナー1


ディナー2


ディナー3


ディナー4


デザート


      どれもみんな美味しかったです^^



    
       ワンズにも 鶏と野菜のシチューをお願いしました^^



       美味しかったらしく きれ~~いに食べちゃいました~


ウマウマ~


      
レジーナ


      ウマウマを堪能したあと・・




      のんびりお風呂に入って(温泉ですよ~)




      みんなでまったり~~~^^





       夜は更けて行きました





                          ・・・・・まだ続きます・・・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆那須に行って来ました~その①☆

      1月11日~12日  海人と一緒に




       那須に遊びに行って来ました~




    
       のんびり旅行なので まずは腹ごしらえ~^^




      
        最近よく行く お蕎麦屋さんでお昼ご飯


お昼


        お腹もいっぱいになったので・・・




         今日の目的の 雪遊びに~




         この時は 山の上にしか積雪がなかった・・・




    
          ちょっと山を登って・・・




    
           さあ~~~ 遊んで下さいな~


雪遊び①

雪遊び②

雪遊び③

雪遊び④

雪遊び⑤

雪遊び⑥

      けんたろうもこうたろうも 大喜び~



      海ちゃんも頑張って歩ってましたよ~





       しかし・・・風が冷たくて ママが耐えられず・・




      本日のお宿  『レジーナ那須』に向かいました
 
レジーナ


      

         
       ホテルでも いっぱいランランしましたよ~~





                 ・・・・・続きますよ~・・・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お出かけして来ました♪♪☆

      11日、12日 お出かけしてきました^^


楽しい~


   
       詳しいお話は・・・・の整理が終わったら・・・





        楽しいお出かけになりました





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆お仕事が早く終わったので・・・♪♪☆

     お仕事が早く終わったので お友達とランチしてきました^^




     我が家からもさほど遠くないところにある 『RIOBA』さん










       スイーツも盛り合わせに変えてもらって食べちゃった~^^





        お腹いっぱいになりました~^^ 満足^^





       お友達の皆さ~ん お仕事が早く終わったら どこかでランチ




        お付き合い お願いしますね~










      




    

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆今年も宜しく~^^☆

      5日 お友達と『nakku』さんへ~



      ママがお仕事だったので お出かけが午後になちゃいました



       まずは~ トースト&スイーツを頂いちゃいました~


ウマウマ~



    
        けんたろう&こうたろうは・・・




        nakkuさんのお庭で遊ばせてもらいました~


けんたろう


こうたろう



       お友達も一緒ですよ~^^


お友達



       今年初の集合


初集合~



        今年も けん&こうといっぱい遊んでくださいね~









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさん福袋☆

      今年も 『nakku』さんの福袋 無事にget出来ました~


         福袋




      そして・・・なんとお洋服お仕立て券♪ 当たっちゃっいました~


         大当たり^^



       
        今年は 春から縁起がいい~??



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆初ランチ~♪☆

     1月3日  海ちゃんママとパパさんと3人




          『ひな野』さんでランチ始め??




          バイキングなのでいつもの事ながら ちょっと食べすぎ・・


初ランチ^^

         
        ランチの後は パパさんとお買い物~



    
        お腹いっぱいのはずなのに 帰りがけに




        morningヨーグルト 飲んじゃいました~


        美味しかった^^



          いちごがいっぱいで ウマウマでしたよ~^^





        何だか 今年も食べることから始まってしまった・・





         けん&こうの事も いっぱい書いていこう!! 






         今年はがんばろう~!  頑張れ!!私!!!











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚☆

あけおめ~



      
          皆様にとって幸せな一年でありますように・・



            今年も けん&こう共々宜しくお願いします











コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆良いお年を~^^☆

       皆様~




       今年もお世話になりました

kenntarou



       来年も 宜しくお願いします


けん&こう



         良い年をお迎えください




          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

