

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ポストカード撮影会☆

     9月18日 チョコ家のポストカード撮影会に



       お邪魔してきました~



      
       けんちゃんも一緒でしたよ~^^

nakkuさん


集合写真


       とってもお利口さんでした





       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆カードケース☆

9月20日   nakkuさんでワークショプ^^



      またまた mado.さんに教えて頂いて カードケース作り~



     
      上手にできました~~







      恥ずかしながら・・・私の作品はこちら







      素敵な作品が出来上がった後




         カフェでお茶しました



        
         栗の紅茶&梨と黄桃のジェラード

    
              ウマウマでございました^^





       
         ママ達が 作業中&お茶してる間




        みんなお利口さんでした











          





          

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさん♪☆

今日も暑かったですね~


チョコ家が『nakku』さんにいるという情報をキャッチしたので


パパと二人でちょこっと お茶しに行って来ました






パパは ブルーベリー酢ウォーター

ママはカフェオレ にしました




ジェラードも頂いちゃいました~♪



美味しかった~



『nakku』さんの新しい家族 モグ君です♪



お目目くりくりの可愛い男の子です♪


モグ君 これから nakkuの看板犬 頑張ってね~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆けんたろうnakkuさんで遊ぶ♪☆

    4月28日  チョビ君と海人君と 『nakku』さんで待ち合わせ^^

チョビ君


海人君


けんたろう


こうたろう



    けんたろう君 久しぶりのnakkuさん^^




     クンクン ランラン 楽しそうに遊ばせてもらいましたよ~


nakkuさんで


ランラン^^



      パパ&ママは 美味しいコーヒー&スイーツ頂いちゃいました^^


ウマウマ~



      
      けん&こうは いっぱい遊んで・・・




      パパ&ママは の~んびり^^





      チョビママ&海ちゃんママ  またお茶しましょうね~^^


     
 
      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさんイベント&お庭つくり☆

      今日は 『nakku』さんの


     チャリィーイベントfor smaile’s nakku garage saleに行って来ました^^




      ママのお仕事が終わってから行ったのですが



         たくさんのお店が出ていましたよ~♪






       お腹が空いていたので 早速お弁当を頂きました^^



         チョビママ チョコママ 有難うございました
       




        遅くなった こうたろうを待っててくれたのは・・・















   
      「待っててくれて 有難う~^^」
    




       
       お昼を食べたあと ちょこっとお買いもの





       ここでみんなと さよならして おうちに・・





       お天気も良かったので けん&こうのために



          ダメになってしまった芝生の張り替え

頑張って・・・

      
      パパが芝生のお手入れをしている間



        ママはラズベリーの選定と草取り




      おかげで・・・・

お庭つくり

        きれいになりました



    
        けん&こうが遊べるようになるのは まだ先だけど




        今から楽しみです^^





        パパさん ご苦労様でした




 



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆nakkuさんでまったり☆

雷がなったり雨が降ったり


何だかお天気は微妙だったけど


nakkuさんで仲良しのお友達に会えて



美味しいワッフルと紅茶で


のんびり まったり してきましたよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆素敵ワークショップ☆

       3月29日 『nakku』さんへ~




       お散歩トートバック作りの ワークショップに




     チョコママ  ヴィヴィママ  チョビママと参加してきました^^

nakkuさん


    
      ストラップ作りの時に教えて頂いた mado.さんに



          今回も講師をお願いしました。




      今回は 一日コースです!



  
       mado.さんに教えて頂きながら・・・
      
悪戦苦闘・・・?


真剣・・・


        みんな真剣!!



    
       アッという間に午前の部が終わって お昼休憩
              
一日コース

  
      通常 ランチはないんですが

         10時~4時までの予定なので 特別に用意して頂きました。




        午後も何とか頑張って 出来上がりました~ 
    
頑張りました!

       けん&こうのタグも作りました^^




       無事にお散歩トートが出来て みんなでカフエタイム

安堵感・・・^^




      ヴィヴィちゃん&アンちゃん  けん&こうはお留守番でしたが




      チョコ&バニラちゃん  チョビ君 

           長い時間 お付き合い有難う&お疲れ様^^

お疲れ様~



      みんなの お散歩トート^^



          大変良く出来ました
  
良くできました^^



           mado.さん 有難うございました^^





             
         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ありがとうございました♪☆

 今日は ワークショップに参加して    




        お散歩バック作ってきました


完成!


完成~



          みんな素敵に出来ました~^^





                  

                   ・・・・詳しいお話は後日アップします^^・・・・






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆新店舗オープンです♪☆

       3月2日   『nakku』さん 新店舗オープンしました~




         2・3・4日はオープン記念 putisale開催中~




       私も チョビママ・ヴィヴィママと一緒に早速お邪魔してきました^^

nakkuさん


nakkuさん


nakkuさん


nakkuさん

       オーナーご夫妻の好き!がいっぱいつまった



           とっても素敵な店舗です^^




       

         お祝いのお花もたくさん^^

nakkuさん



        お友達と一緒に贈らせていただいたお花


            クリスマスローズが可愛く咲いていました^^

nakkuさん




         チョビ君 ママのお供ご苦労さまです^^


チョビ君



          皆様も行ってみてくださいね~



              ・・・・ヴィヴィママ お写真頂きました^^・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆オソロとカメさん・・・☆

   10日は けんたろうのお洋服を取りに『nakku』さんへ^^



      チョコ&バニラちゃん  チョビ君も来店中でした^^



   
      チョビ君が取りにきていたお洋服・・・



       
             けんちゃんのと同じでした~^^



  
       チョコちゃんも同じのを着ていたので・・・


おそろ~


       ちょっと記念撮影



         みんな 似合うね^^




      レナちゃんも一緒に お庭で遊んでいたら・・・

ランラン^^


 
     陸亀さんお食事なので 出てきました^^




         チョビ君は全然平気


へっぴり腰・・・


        けんたろうは・・・・




        一定に距離を保って 近付かない・・・




     
         バニラちゃんの後から 行ってるし・・・




     
           けんちゃんのビビりっぷり・・・




     けんちゃんには悪いけど・・・ちょっと笑ちゃった・・





  

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

