

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆わんぱく公園 お散歩~♪☆

    10月4日 久しぶりにわんぱく公園を みんなでお散歩~


        お散歩~



      集合も撮りましたよ

わんぱく公園


     わんぱく公園


わんぱく公園


     暑かったのでみんなアハッってお顔になってます^^





     お散歩の後は 『ワンラヴ』さんでランチ

ランチ

 
     

      この日も ラップブレス作り 頑張りました





      

     

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワンラヴさん♪☆

        9月27日  みんなで ワンラヴさん^^


ランチ

        ウマウマランチ~


        ママの大好きな 酢豚^^ 美味しかった~^^





        ワンズも ポポママからウマウマおやつ 頂きました^^

ウマウマ~
 

       ごちそうさまでした^^



      
久しぶりに・・・


       ちょっとお久しぶりの集合写真



         トリミング前で ボサボサのこうちゃんですが・・・




         皆さん  大変良くできました




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆チョコちゃん♫☆

     ちょっと・・・いやいや・・・



      随分と前のことですが・・・



 
    9月22日  チョコちゃんの8歳のお誕生会をしましたよ^^

        おめでとう~^^


みんなでお祝い^^

       みんなでお祝い^^



ごちそうさま^^

      けん&こうも・・   パパ&ママも・・



      美味しいもの頂いちゃった~^^





      もちろん  いっぱい遊んできましたよ^^

ランランしたよ~



集合~^^


       チョコちゃん おめでとう~



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ワン・ラヴさん☆

      9月13日   みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      この日も ウマウマ ランチを頂いて~~

ランチ

      初パッションフルーツ^^



            甘酸っぱくて美味しかった~^^




      この日もみんなで ラップブレス作り~

今日も・・


       なので・・・ワンズのはありませ~~ん








 




         

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆美味しいランチ&お誕生会☆

      9月6日  みんなで 『ワン・ラヴ』さん^^




      ランチは ミートボールソースのパスタ^^



       トマトベース大好きな私^^



        とっても美味しく頂きました~^^

ランチ


   
       そしてこの日はちょっと早いけど



       チョコママの誕生会?で またまた 桃にケーキを頂いちゃいました^^



        やっぱり美味しィィ~~

お誕生会


       この日は ワンズのは撮り忘れ・・・





        遅くなっちゃたけど・・・

            チョコママ~ 今年もワンズ共々よろしく~




       

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆まったり ワン・ラヴさん☆

      9月2日   午後から 『ワン・ラヴ』さん


ウマウマ^^


     諭吉君と追いかけっこしたり・・楽しく遊んだあとは・・・




     今日来ていた お友達と集合

みんなで^^


お写真^^


      みんな可愛く撮れました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆ウマウマな一日^^☆

        8月30日   『ワン・ラヴ』さんでランチ

ランチ

       ウマウマなランチを頂いてから



       今日も ラップブレス作り~




       ワンズももう慣れたものです^^

チョビ君


ポポ君


チョコ君


バニラちゃん


ヴィヴィアンちゃん


こうたろう


   
      チョコママから 高級お菓子の差し入れです^^

うまうま~



      マスカットがとっても美味しい~



美味しかった^^

     ワン・ラヴさんからも 甘~いスイカを頂いて・・・



     美味しいものいっぱいの 一日でした~^^^




頑張ってます!
   

                   ・・・・・手つくりも頑張ったよ~・・・・






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆美味しい一日♫☆

8月23日   『ワン・ラヴ』さんでランチ~^^

        ランチ

         デザート

        エビフライ大好き^^

             タルタルソースもウマウマでした~



    
       ワンズのお写真撮りましたよ

          チョコちゃん

         チョコちゃん



          バニラちゃん

         バニたん



           チョビ君

         チョビ君



           ポポ君&こうたろう

         ポポ君&こうたろう





         この日は沢山美味しいもの頂いちゃいました~



          ごちそうさま^^


有難う~^^



       チョコママ  チョビママ  ポポママ


         いつも有難うございます^^



       そして・・諭吉パパ  美味しいケーキ&お土産


             ごちそうさまでした^^




        とっても美味しい一日でした





        

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆メチャカワ~~☆

      8月7日  午前中用事があったので



       午後から 『ワン・ラヴ』さん^^




      
       コースターが けんちゃん&こうちゃんに似てる~~^^




         メチャ 可愛いんですけど~~^^


コースター



        頼んだカフェラテ 乗せられませ~~ん


        カフェラテ~





       きょうも手作りに励んできました^^

        
       ラップブレス


   
       気がつけば・・・ ワンズの写真  撮ってません




       どうした・・・私  




       暑さのせい????   違うか・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

☆うまうまランチ♫☆

     8月2日  みんなで『ワン・ラヴ』さん



     みんなで・・・っていっても ワンズのお写真撮り忘れ・・・



     暑いとダメだな~~~




     ランチは 鶏のピリ辛丼^^


  
       ちょっぴり辛くて 美味しかった~~^^

ランチ




      デザートは 桃のゼリー^^




       冷たくって甘くて めちゃうま~~^^

ランチ



        ウマウマ ランチを頂いて・・・




        みんなでワイワイ ラップブレス作りしてきました





        





             

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

