スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

苦手

  • 2007年01月17日(水)
  • 病院
    ママは歯医者が苦手です・・
     歯を削る音も、型をとるのも・・・
       
     ああぁぁぁ~~嫌だな~~

     
         でも、今日!!行って来ました!

     「けんたろう君のお母さん(実際には名前ですが・・・)」

          呼ばれてしまった・・・

     キキュ~~ン、キュゥゥン・・・
           
         レントゲンも・・・

         
      「今日はここまでです。次の予約は・・・」


      はぁぁぁ・・・暫く通うのね・・・




       かわいそうに・・
         
              けんたろう!!歯磨きするよ!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
私も苦手~(>_<) 
お久しぶりです!
最近、ワンラブさんでなかなかお会いできなくて、ちょっと寂しいです。

歯医者、私も苦手~(>_<)
あの音を聞いてるだけで、緊張してきちゃう・・・・・。
歯医者に行かないですむように、日頃から気をつけないといけないですね。

茶々の歯は、いまのところ、きれいです。
このまま維持しなきゃ~!!!
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年01月18日(木)00:54 [編集]
一緒だ~ 
昨日はマスターもいきました。
歯は大切に♪

でも怖いよね~私もあの音だ~~~っきらい!

先生が優しいから怖くないけど。
みんなで歯磨きしましょうね。
  • One Love
  • URL
  • 2007年01月18日(木)09:41 [編集]
 
茶々ままさん
本当に・・・行こう!って決心してからも、気持ちが・・・
でも、自然治癒は絶対ないし、食べたいものが食べられなくなる事が、
一番つらいしな~(ただの食いしん坊なだけですが・・)
けんたろうの歯磨き!ガンバ!!


one loveさん
え~~!マスターも歯医者だったの・・何という偶然^^
歯だけは、病院にいかないと治らないしね~~
本当に、歯!!は大切にしないとね。
実感です!!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月18日(木)23:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

