

▲このページのトップへ戻る

☆のあちゃんベイビー☆

     いつもお世話になっている 茶々丸&のあ家


茶々丸君&のあちゃん
      

       
      5月19日 のあちゃんがママになりました^^



  

      23日に・・・ 初めまして~~^^

初めまして^^


      頑張って子育て中の のあちゃん

           
小っちゃい~

     ちっちゃ~~~~い





     6月11日に会った時 お顔が撮れなかった・・・
 
可愛いな~

     ちょこっとクリクリになってきたね^^





     これは最近 9日です^^



     おソロのお洋服 可愛すぎでしょ~~^^

お揃い^^




     めいちゃん

         めいちゃん


     だいちゃん
         だいちゃん


     しょうちゃん(will君)

         しょうちゃん


    
      ねんねしたり・・・

ねんね~^^


     ガオガオ~ バトルしたり・・・

がおぉ~~


     ずぅ~~~~~っと見てても飽きないね~^^



癒される~


       この可愛さ  反則だよね~^^



    
        今度会うときは どんな顔見せてくれるのかな???






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

