スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

眠い・・

    何て事・・・お出かけしたのに~・・・
        デジカメ・・・忘れた・・・

    みんなと、いっぱい遊んだのに・・・  
       かけっこも、頑張ったのに・・・    
          
           写真がない!!

    に帰ってからの、けんたろうです。
           眠い・眠い

        足と、体を拭いてに入ってすぐ・・
        おやつも食べずに、ぐうぅ~ぐうぅぅうう~~
       
                真っ黒です。
                 真っ黒になった、Tシャツ
        
         ウン!!これだけ遊べば、眠くなるよね
          ゆっくり、お休み・・^^
          
      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お休みですね。 
けんちゃんもですか?
Tシャツ真っ黒ですか!
うちのれんもTシャツは必需品!
ゴロゴロ星人だからね♪

ゴロゴロの後は、爆睡ですね♪
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)12:49 [編集]
うんうん・・ 
himerenのパパ
そうなんですよね~
かけっこしているだけでも、お腹が汚れるのに・・・
ゴロゴロして、背中も真っ黒ですv-390
れん君も、けんたろうも同じ、ゴロゴロ星人~^^だね。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)22:42 [編集]
お疲れ様でしたぁ~ 
けんちゃんグッタリですねぇ~
チョコレモ(&私も)昨日は早寝しました(笑)
勿論、シャワーで泥汚れを落としてからですよ!
泥だらけで遊ぶのはまるで子供と一緒ですねぇ~(^^♪

また遊んで下さいねぇ~
  • チョコ&レモ母
  • URL
  • 2007年01月16日(火)23:24 [編集]
楽しかった^^ 
チョコ&レモ&ビーズ母さん
けんたろうはシャワーしませんでした・・(乾かすのが大変なんです~)
でも、蒸タオルで、よーーく拭いてあげました。
いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・良い夢見れたかな??
こちらこそ、また遊んでくださいね~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月16日(火)23:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

