

▲このページのトップへ戻る

☆お花見会の事・・・☆

  • 2012年06月05日(火)
  • San Sui
桜つながりで お花見の事を・・・




       
      桜がとっても見頃だった 4月なかば・・・

桜満開~



       仲良しのお友達と 『サンスイ』さんでお花見~

ポポ君


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


ヴィヴィアンちゃん


アンジェラちゃん


きららちゃん


海人君


こうたろう



      全員集合~・・・ではなかったけどみんなで

全員集合?



       チョビ君とこうちゃんはおソロ~^^

おソロ~



      みんなで ランラン・・・・

ランラン^^




      遊んだあとは・・・

ランラン2^^




      パパ&ママが楽しみな お弁当~^^



        色々楽しめて 美味しかった~~^^



          マスター&パパさん&ママさん いつも有難うございます^^
         
お花見弁当

      
     パパさんたちはみんなで カンパ~~イ




      桜がとっても綺麗に咲いていたので



        こうたろうと一緒に撮ってみましたよ

   
桜とこうたろう


       パパさん頑張りました


木登りこうちゃん




      お土産もいっぱい^^

有難うございました^^



       今年のお花見も天気に恵まれ 桜も見頃で・・・




        楽しい一日でした^^




       来年もまた お花見しようね~





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

