スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆益子ランチ☆

   かなりまえの事ですが・・・



     4月の中頃 いつもの仲良しのお友達・・

ポポ君


ヴィヴィちゃん&アンちゃん


チョコちゃん


バニラちゃん


チョビ君


こうたろう



     益子にある  『森のレストラン』に行って来ました^^

森のレストラン

      前菜はバイキングなので ついつい大盛りになっちゃう



森のレストラン


    メインは お魚にしましたよ~



       付け合せのお野菜も 美味しかった~^^


森のレストラン

      もちろん デザートもしっかり頂いてきましたよ^^



      満足・満足




また 来ようね^^


      みんなで  大変良く出来ました





      この後 みんなでワンズのお散歩を兼ねて

  
          
         益子焼のウンドーショッピング





         美味しかったし 楽しかったね^^




               また 行こうね~~~













      
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

