スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆素敵ワークショップ☆

       3月29日 『nakku』さんへ~




       お散歩トートバック作りの ワークショップに




     チョコママ  ヴィヴィママ  チョビママと参加してきました^^

nakkuさん


    
      ストラップ作りの時に教えて頂いた mado.さんに



          今回も講師をお願いしました。




      今回は 一日コースです!



  
       mado.さんに教えて頂きながら・・・
      
悪戦苦闘・・・?


真剣・・・


        みんな真剣!!



    
       アッという間に午前の部が終わって お昼休憩
              
一日コース

  
      通常 ランチはないんですが

         10時~4時までの予定なので 特別に用意して頂きました。




        午後も何とか頑張って 出来上がりました~ 
    
頑張りました!

       けん&こうのタグも作りました^^




       無事にお散歩トートが出来て みんなでカフエタイム

安堵感・・・^^




      ヴィヴィちゃん&アンちゃん  けん&こうはお留守番でしたが




      チョコ&バニラちゃん  チョビ君 

           長い時間 お付き合い有難う&お疲れ様^^

お疲れ様~



      みんなの お散歩トート^^



          大変良く出来ました
  
良くできました^^



           mado.さん 有難うございました^^





             
         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

