スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年初・・・

    今年初めてのママの休日
    
    どう過ごそうか考えた結果・・・・
     午前中は家でのんびり駅伝見て、
     午後はゆっくり目に年始の挨拶に行って、
      やっぱり、けんたろうと遊びに行こう!!
       
    と、いう事で・・・one loveさんへ・・

           宜しく~
       
    遅い時間だったけど、
       パパとボールで遊んで楽しかったね
    久しぶりにいっぱい走れてよかったね


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとうございます♪ 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今日(1/3)、one loveさんに行ったんですか?
私もチョコままさんと行ってたんですよ~♪
4時くらいまでいたんですが、けんたろうくんに会えなくて残念(>_<)

またお会いしたいですね!
またいっしょに遊んでくださいね(^_^)v
  • 茶々まま
  • URL
  • 2007年01月04日(木)02:46 [編集]
明けましておめでとう♪ 
今年もよろしくお願いいたします。
まだプログのほうは、お休み中ですが・・・v-292お正月は、栃木の弟夫婦たちが、帰っていました。といっても明日までまだこちらにいるのですがv-290けんたろうくんもママ・パパさんと一緒でうれしかったのでは・・・ダッシュ家もダッシュママ今年初めての散歩でした。いつもは、パパが散歩、今日は、久々で疲れてしまいました。。
  • ダッシュママ
  • URL
  • 2007年01月04日(木)21:12 [編集]
おめでとうございます 
茶々まま
そうなんですよ~。行き違いだったんですね・・・残念!!
茶々ちゃんも、たくさんのお友達と遊べたみたいで、良かったですね^^
けんたろうは、相変わらず、ガウガウうるさく遊んでました。
また、一緒に遊んで下さいね~~^^

ダッシュママ
お久しぶりです^^
まだ、ブログはお休み中なんですね・・・再開したら是非遊びに行きますね^^
我が家は、普通はママがお散歩担当なんですが、土、日、祝日はパパです。
暮れからパパはお休みなので、ずーーとパパでした。(ママは楽してました)
なので、けんたろうとは久々のお出かけだったんで、楽しかったで~す。
ダッシュママ、今年も宜しくお願いします。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)00:26 [編集]
お疲れ様です。 
ママさんやっとお休みですね♪
きっとけんちゃんも喜んでいるでしょう♪
けんちゃんも良かったね♪
うちはOneLoveさん
もぉ~2回も行っちゃいました。
またOneLoveさんでね。


  • himerenのパパ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)09:53 [編集]
あけよろぉ(*゜▽゜)ノ 
けんたろうkun久しぶりぃi-237
栃コギが活動停止寸前あたりから仕事忙しくなっちゃってやっと帰ってきたよぉi-184i-184i-184i-189
って事でこれからもお互いもてコーギーしよーねぇi-236
  • ひろちん&アッシュ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)21:51 [編集]
楽しかったよ 
himerennのパパ
そうなんですよ・・・やっと休みで・・・
でも、パパがお休みで良かった^^
公園には連れて行ってもらったみたいだからね~
one loveで、りっぷちゃん会ってきましたよ。大きくなったね^^


  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)23:42 [編集]
ことよろ~~^^ 
ひろちん&アッシュ
おお~~久しぶり~~!!
ひろちん&アッシュ~元気だったかい。
嬉しいな~v-438また元気なアッシュに会えるね!!
今年もよろしく~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2007年01月05日(金)23:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

