

▲このページのトップへ戻る

☆てくてく お散歩☆

  • 2012年03月11日(日)
  • 散歩
        パパとママとけんたろうで お散歩に行ったよ~


お散歩^^



        いつものように クンクンチェックして・・・

お散歩^^




        近所の公園に到着~^^




          大きな銀杏の木も寒そうです・・・

公園



          パパと公園をかけっこして・・・

公園



          またまた・・てくてくお散歩

てくてく・・




          お姉ちゃん&お兄ちゃんの通った学校~

学校~



      
          こんな感じの田園風景の中をお散歩してま~す^^

こんな感じ~



     
          こうたろうが待っているので 帰りますよ~
          
ダッシュ・・




          パパとママと一緒のお散歩




            楽しんで頂けましたか~^^
          
負けないぞ~




           また 行こうね~^^






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

