

▲このページのトップへ戻る

☆雪解け・・・☆

3月1日  今日もみんなで 『ワン・ラヴ』さん^^


       ランチは ロール白菜


          和風でとっても美味しかった~^^

ランチ♪


         デザートもウマウマでしたよ~^^

デザート




      天気はよかったけど 雪解けのお庭では遊べなくて・・・残念



         
        こんな日は まったり~^^がいいですね

チョコ&バニラちやん

ヴィヴィアン&アンジェラちゃん

チョビ君&こうたろう

頑張って・・・

みんなで・・・

海人君

中国茶



         
         おうちに帰って 頂いたチーズケーキを食べようとしたら・・・



          けんたろうに気付かれてしまい 食べたい!ってアピールされた・・・




          あまりに諦めないので パパに拉致られちゃった・・・

食べたい・・・



  
           でも・・・諦めきれないらしい・・・





             あげられないんだってば・・・・






          


          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年03月10日(土)01:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

