スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆新年会&お誕生会☆

  • 2012年02月24日(金)
  • San Sui
12日  『サンスイ』さんで 新年会&誕生会をしてきましたよ~^^




       お天気は良かったけど 風が強くて・・・




       
        ランランもほどほどに 店内に移動して 楽しみにしていた





        お料理を頂きましたよ~^^


新年会

新年会

新年会

レイラちゃん

ポポ君

きららちゃん

チョビ君




        本日のメイン おなべ~^^

新年会


        揚げ物&フルーツ盛り合わせ^^
 
新宴会


        カルパチョ~^^

新年会




        レイラちゃんパパさん&ママさんの差し入れ 摘みたていちご


ご馳走様^^



          どれも美味しかったです^^





               ご馳走様でした~^^






         7日に2歳になった アンちゃんのお誕生会もしましたよ^^

おめでとう~



         アンちゃんにそっくりのケーキ




         可愛くって 食べるのがもったいない・・・



           でも・・・ワンズみんなで頂きました^^





        改めて  アンジェラちゃん おめでとう~






         レイラちゃん・ヴィヴィちゃん・アンちゃん 




           おソロのセーターが可愛い^^

おソロ^^




         ポポ君とこうたろうも おソロだったんですよ^^

おソロ




         最後にみんなで

楽しかったね^^




        美味しいケーキを食べて ネムネムになちゃったお二人さん^^

ネムネム・・・




            とっても楽しい新年会でした^^





             皆様~ ありがとうございました~




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

