

▲このページのトップへ戻る

☆都会ツアー♪♪☆

検診の後に待ち合わせをしていたのは・・・・




       海人君とチョビ君です^^





      無事に会えてよかった~~^^

待ち合わせ^^




       駒沢公園を散歩しながら向かったのは・・・

お散歩しながら・・




       みんなおなかペコペコだったので・・・





        『TARLUM』さんでランチです

タールム



  
        海ちゃんママとパパは パスタランチ

パスタランチ




        チョビママと私は プレートランチ

プレートランチ




         美味しかった~^^

美味しかった~





        お腹も満足したので・・・




        『アズ』さんでお買いもの~^^

az know az


 
        
お疲れ様^^

        試着させられた皆さん  お疲れ様でした~^^






        『アズ』さんでお買いものした後は




    
        駐車場に向かいながら いろいろなショップに寄り道~^^

ワンコグッズ~




        けん&こうの 美味しいおやつを買ったり・・・

ウマウマ買ったよ~




       テクテク・・テクテク・・いっぱい歩いたね~

楽しいなぁ~




       次に向かったのは 2月で閉店してしまう 

               『スリードックベーカーリー』さんへ~

スリードックベーカリー


       土曜日だったせいかお客様でいっぱいでした





        沢山歩いてちょっと疲れたので 休憩タイム~^^




        
        大きなイチゴのケーキと 中に大きな栗が入ってるモンブラン




        パパとシェアして頂きましたよ~^^

休憩~^^




        ここで 海ちゃん&チョビ君とさよならして




        おうちにレッツ ゴォ~





        羽生のSAで 子供たちへのお土産 かつ丼を買って・・・

お土産^^


        無事に到着~~^^




       
        パパ 一日運転&お買いもののお付き合い ありがとぉ~




           また 連れてってね~~




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

