スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆ワークショップ♪☆

       19日 『ワン・ラヴ』さんへ~^^



        気が付いたら 何だかあわただしくて・・・・



   
        撮ったのは・・・




        熱々カルビクッパと・・・

ランチ



        デザートのプリン・・・

デザート



        ライ君ママから頂いたおやつ・・・

ライ君ママ^^



        どれも美味しかったです^^   




             ご馳走様でした~^^





       
        ランチの後は・・・   『nakku』さんでワークショップ^^

ワークショップ


        まだ建築中のカフェのスペースをお借りして



           ストラップ&迷子札作りです





        最初に 講師のmado.さんのお手本を見て・・・
                    
お手本




         みんな真剣に作りましたよ~

真剣




         こちらが出来上がった ストラップ

ストラップ




          そして 迷子札

迷子札




          作り終わった後は・・・



          nakkuさん手作りのクッキーと



             美味しいコーヒー&紅茶を頂きました^^

ご馳走様でした^^




          ママ達が頑張っている間 お利口さんだったワンズ達に

   
お利口さんでした^^



    
          ポポ君ママからご褒美のおやつを頂きました~^^

ご褒美^^




        nakkuさん  mado.さん  とっても楽しかったです^^



           ありがとうございました^^





         これが 私の力作(?)です

出来ました^^

         文字が曲がってしまったり・・




            きれいに刻印出来なかったりしてるけど・・・




              自分で作った作品なので出来上がって嬉しいな^^





         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

