スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆チョビ家でクリパ^^☆

20日  今年もチョビ家にお邪魔して


         ママ達だけのクリスマス会をしました^^




         チョビ君 お邪魔しま~す^^

チョビ君



        一緒にクリスマス会をしたのは・・

チョコちゃん

バニラちゃん

ヴィヴィちゃん

きららちゃん

こうたろう



       ママ達だけのクリスマスなので 



         チョビママが用意してくれた ピンクのシャンメリーで乾杯!

美味しそう~

       他にも グラタンやトマト鍋やサラダも・・・・



       トマト鍋初体験でしたが 美味しかったですよ~^^



       〆のパスタ・・・食べたかったなぁ~


ありがとう~

        チョビママ ご馳走様でした^^




      チョビ家  きらら家  けんこう家からは・・・

パエリア&ピザ

       パエリアとピザにしました^^




      可愛いワンコケーキ

ワンコケーキ



      ワン用のピザも

ワンコピザ


      チョビママが準備してくれました~



      
      こうちゃんとヴィヴィちゃん 覗き見中~^^

ボクのは??




     ママ達もワンズもお腹がいっぱいになったところで



     お庭で遊ばせてもらいましたよ~

お庭で・・・



遊んだあとは ヴィヴィママおすすめのモンブラン^^

ママケーキ

     美味しかったですよ~^^




      最後にみんなで

たのしかった^^



       ママ達もワンズもと~~ても楽しいクリスマス会でした




        来年もチョビ家でクリスマスできるかな??




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

