

▲このページのトップへ戻る

☆チョビ家でクリパ~☆

    20日は 今年も チョビにお邪魔して




      ママ達クリスマス会・・(女子会?)をしましたよ~^^





       チョビ君 おじゃましま~す^^

チョビ君


ヴィヴィちゃん

チョコちゃん

バニラちゃん

きららちゃん

こうたろう



       女子会なので チョビママが用意してくれた




       ピンクのシャンメリー乾杯

美味しそう~



       他にもたくさんお料理を用意してくれたチョビママ

ありがとう~

       ありがとうございました~^^





     チョコ   きららと一緒に差し入れしたのは・・

パエリア&ピザ

       パエリア&ピザ^^




      トマト鍋 初めてたべましたが・・・以外に美味しかった~^^




       食べるものがいっぱいで 〆のパスタまでいけなかったのが残念!!





       チョビのお庭で遊ばせてもらったら・・・

お庭で・・・



       今度はワンズ達のウマウマの番です^^




       チョビママが手配してくれた 可愛いワンコケーキ

ワンコケーキ




       チョビママが作ってくれた ワンコピザ^^

ワンコピザ




       こうたろうとヴィヴィちゃん・・待ちきれなく覗き見・・・

ボクのは??




      今日のママケーキはモンブラン^^

ママケーキ

       
      美味しかった~^^   



      お腹いっぱいって言ってたのに・・ケーキは別腹です^^



        
たのしかった^^

 

         チョビママ 今年もお世話になりました^^





         来年もチョビで女子会出来るといいな~^^





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

