

▲このページのトップへ戻る

☆那須にお出かけ・・・そして☆

     11月27日   ベーグルが食べたくなったので・・・・



      那須 『ベーグル クーポー』さんへ~


クーポさん



      ちょっと遅くなってしまったので心配でしたが・・




       無事にベーグル買えました~^^




       『クーポー』さんを後に向かったのは・・・




       『ドックショップ ブラザー』さん
        

    

       そうそう・・『ブラザー』さん移転したんですよ~




    広谷地の交差点を「ごはんや麦」・「naozo」・「カフェこうたろう」方面へ




    那須アウトトレットに向かうときに利用する道路です^^




      一番近い目標は・・・この看板かな??

目標は・・・


ブラザーさん



       サンタさんと一緒に記念写真

サンタさんと・・

サンタさん



     「ブラザー」さんには けんちゃんのお洋服 「hanzo」さんがあるんです^^



    
      今回 新作2枚お買い上げ~^^

けんたろう




       こうちゃんにも可愛いハーネス&リードを・・・

こうたろう




      お買いものの後は・・・

 


      「ブラザー」さんでお聞きした「ピーチェ」さんでランチ

ピーチェさん

ピーチェさん

ピーチェさん



       パパはおすすめのランチ




     
         ママは熱々シーフードグラタン

ランチ


デザート



       ランチの後 那須を後にして 『ワン・ラヴ』さんへ~



      

       お久しぶり~の こじぞうクン・あおいちゃん・こはくクン親子
 
お久しぶり^^



      
       夕方でお写真ブレブレ~~・・・



  
       けんちゃんの楽しくランランしてきました~^^
     
たのしぃ~



       お友達の チョコちゃんバニラちゃん

チョコちゃん

          (ごめんね~ バニちゃんのお写真 ブレブレで・・・)


      
         海人君とまったりお話^^

海人君


       
        仲良しのお友達にも会えて




          楽しい一日でした^^










         

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

