

▲このページのトップへ戻る

☆11月のトリミング☆

     11月24日   こうたろうとポポ君のトリミングデー




       ふたりを「リリー」さんにお願いしてから・・・




      
       ポポ君ママ チョコ&バニママと一緒に




        「鯨亭」さんにランチに行ってきました~^^

くじら亭



        海鮮丼ランチをチョイス^^

ランチ


        美味しく頂きました~  ごちそうさまでした^^





        ランチの後 こうちゃんとポポ君を迎えに行って




        「ワン・ラヴ」さんに移動~





        ふわふわ綺麗になった こうたろうと・・・
        
こうたろう


     
        ポポ君です^^

ポポ君


ポポ君&こうたろう




       チョコちゃんとバニラちゃんもご来店^^

チョコちゃん&バニラちゃん





         みんなで

みんなで~


撮ったよ~^^




      寒くなってきたので ココアでまったり~

まったり


         


       きららちゃんもご来店^^

きららちゃん


        

        


         ポポ君 こうちゃん トリミングお疲れ様^^



   
          チョコちゃん バニたん お留守番ありがと^^



        
           今度はちぃ~ちゃんも一緒に行こうね~^^




         
          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

