

▲このページのトップへ戻る

☆BBQとお誕生会☆

11月13日  お友達と『レイクウッド』でBBQしてきましたよ~



    今日も レイラちゃんが遊びに来てくれましたよ^^




      BBQの前にみんなで

レイクウッド・・


レイクウッド・2



       さぁ~食べますよ~~

BBQ~


BBQ・2


      おしゃべりとウマウマに夢中であまり撮ってなかった・・・




      他にも   熱々グラタン・・・丸鶏のローストもウマウマでした^^



      〆のピザも美味しかった~~

ピザだよ~



      BBQの後は・・・




      11月生まれの 海ちゃんママと・・・

海ちゃんママおめでとう^^




       レイラちゃんパパの・・・お誕生会です^^

レイラちゃんパパおめでとう^^


      
       ケーキを食べながら のんびりお茶タイム^^





      同年代のナイスミドルな ポポパパ・ヴィヴィ&アンパパ・けんこうパパ
       
ナイスミドルズ^^

       楽しんでますかぁ~~^^





      今日も東京から遊びに来てくれた レイラちゃん^^

レイラちゃん

        いつもオシャレで可愛いな~^^



     
        ポポ君

ポポ君




        黒プ~さん2ショットです^^

2黒プ~^^



   
        チョコ&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん




        きららちゃん

きららちゃん




        海人君

海人君



        ヴィヴィアン&アンジェラちゃん

ヴィヴィアン&アンジェラちゃん





        そして我が家の けんたろう&こうたろう

けんたろう&こうたろう



        

          美味しいものいっぱい食べて お話して・・・




            楽しい一日でした^^





             次のBBQは春かな~~~





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

