スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆9月のワン・ラヴさん③ トリミング編☆

   9月26日      きょうも『ワン・ラヴ』さんへ~



        ランチは カツサンド&グラタン^^

ランチ^^

           美味しかったです^^   ご馳走様~^^




        今日も・・・

チョコちゃん

        チョコちゃん



バニラちゃん

        バニラちゃん



ヴィヴィちゃん&アンジェラちゃん

        ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん



チョビ君

        チョビ君



きららちゃん

         きららちゃん



          一緒ですよ~^^




       ポポ君とこうたろう トリミングでした^^



        トリミング前と・・・

前と・・・



        トリミング後・・・

後・・^^


       可愛くなって帰ってきましたよ




       今日の集合写真は・・・

今日は・・・


全員集合だよ~


     木曜日に遊んでくれるお友達み~~~んなで撮りましたよ^^




         皆さん 良く出来ました!!




        みんなでチョコちゃんのバースデイケーキを頂きました^^


おめでとう


          ご馳走様でした^^





         ・・・・・おまけ・・・・・


イケメン’s??


        トイプー 男の子チームで撮りましたよ^^




            みんな イケメン????でしょ




          
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

