

▲このページのトップへ戻る

☆鹿沼秋祭り☆

      9日は 鹿沼の秋祭りに行って来ました^^



        ママの実家がある町です


   
     沢山の色とりどりの屋台を見ると 何だか楽しくなってくる~^^ 
    
秋祭り

秋祭り

秋祭り

秋祭り

      秋祭り


       お囃子や屋台を引く音・・・



           やっぱり好きだな~~~



      一緒に秋祭りに行ったのは・・・



   
      鹿沼っ子のポポ君^^

ポポ君



      チョコちゃん&バニラちゃん

チョコちゃん&バニラちゃん


      チョビ君(ゴメンネ・・・寝顔で・・・)

チョビ君


       こうたろう

こうたろう



      屋台のパレードが終わって みんなでちょっこと腹ごしらえ^^

美味しかった^^

    牛串・・ 味噌おでん・・ ゆずみそ里芋・・



           美味しかった~^^



     夕方になってちょっと肌寒くなってきたので帰ってきました~


   

        夜の屋台 ちょうちんが灯って綺麗です^^
          
秋祭り

 
          来年は夜の屋台も見よう^^





         私には亡くなった母との思い出もある祭り・・・




           やっぱり・・・好きだな・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

