スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆行って来ました・・・☆

  • 2011年10月07日(金)
  • 病院

     9月17日  こうたろうの眼科の診察の日         



     朝 こんな雨の中高速を走らせ・・・



         雨の中・・・


      こうちゃんのお目目の診察に・・・




        診察待ち

      待合室ではいつもブル~~なこうたろう・・・




 
      診察が終わってから 少しブラブラお散歩しましたよ~^^



ぶらぶらお散歩



        のどが渇いたので カフェで休憩~~^^


休憩中


      こうちゃん・・・とってもいい笑顔^^




         お利口さんに待っていられたね^^




       帰りもブラブラ・・・駐車場までお散歩^^


  
さぁ~帰ろうね^^


      さぁ~ 帰ろうね・・・




      朝はあんなに雨が降っていたのに・・・晴れてる・・・


帰りは・・・


       まだまだ暑いけど・・・雲はもう秋の気配・・・




   
     帰りに 『ワン・ラヴ』さんに寄り道^^


途中で・・・


ご馳走様でした^^


      遊んで・・・ご飯を食べて・・・に帰りました




         こうちゃん お疲れ様でした・・・









         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

