

▲このページのトップへ戻る

♪那須に行って来たよ~♪

    9月10日  珍しくママがお休みの土曜日



    思い立って ポポを誘って那須へ



    チョビ  海人も那須にお出かけらしいので




     一緒にランチすることにしました^^


    

      待ち合わせしたのは 『ペニーレイン』




       ボリューム満点のランチを頂きました~


ペニーレイン


       帰り際に 佐助&虎ちゃん一家と会ったよ~^^




      お腹がいっぱいになった後は・・・



      ちょっと暑かったけど ランで遊びましたよ~^^


チョビ君

海人君

ポポ君

けんたろう

こうたろう


    
      けん&こうパパ   ポポパパ  頑張りました!!

おそろ^^

       偶然 ポポ君とこうたろう イロチのおそろ~^^



楽しかったよ^^


            帰りにみんなで




       ちょっと気になっていた 『幸せドックちゃん』

幸せドックちゃん

       手作りのおやつとウマウマご飯を けん&こうに~^^





       そして 『那須ガーデンアウトレット』に移動~


アウトレット


      ここでも 佐助&虎ちゃんに会ったよ~^^




      ちょこっとお買い物して  お茶して・・・

       
楽しかったね^^


       みんなに会えて楽しい休日になったなぁ~^^




           今度はもう少し涼しくなったら




               またお出かけしましょうね~^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

