

▲このページのトップへ戻る

始めまして・・・

    写真でしか見たことのなかった  サリィちゃんの赤ちゃん
    
      始めまして・・^^けんたろうママです。
        
        サリィママ

                       ママのおっぱいを一生懸命飲んで・・・
                     おねむ~
                      重なって寝ている姿が、また、可愛い
起きた?
         ママ似?パパ似? どっち似ても可愛いよね
     いつまで見てても飽きないんだよな~
       ヨチヨチ歩いたり、シッコしたり、ネンコしたり・・・
        
      けんたろうが小さかった時・・・やっぱり可愛かったよ
        勿論、今のけんたろうも可愛いよ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
かわいいでしょう♪ 
みんなヨチヨチ歩き。かわいいですよね♪
サリィちゃんも立派なママぶり。
ママ似?パパ似?
う~~ん、どっちでしょう?
色とか何色なんでしょう?
またまた、楽しみ楽しみです♪
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2006年12月12日(火)11:04 [編集]
かわいい~~^^ 
himerenのパパ
本当にかわいい~~^^
こんなに小さい子を見るのは初めてだし・・・
ずーと見ていても、全然あきないし・・・
ひめパパにも似てくるのかな??
楽しみだね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年12月13日(水)00:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

