スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆春のお泊り遠足 2☆

     みんなお泊りするのは 『花闊歩』さん


花闊歩さん


       お部屋に荷物を置いて・・・



        花闊歩さんのお庭で 休憩~~

休憩中~

休憩中~



      ロビーでも・・・・

ポポ君&こうたろう

チョコ君

バニラちゃん

チョビ君

ポポ君

      みんな上手に乗ってますね~^^




       楽しみだった夕食は・・・

夕食1

夕食2

夕食3


       どのお料理も美味しく頂きました^^




                  ご馳走様でした~








 
          夕食の後には・・・


       22日生まれの ヴィヴィアンちゃんと


          27日生まれの こうたろうのお誕生会



            して頂いちゃいました~

ヴィヴィちゃんと・・・

有難う~^^

      王冠はチョビママが作ってくれました^^




       皆さん ありがとうございました



               とっても嬉しかったです^^






       朝食は 洋食or和食が選べます^^


朝食^^


        パパも私も和食をチョイス


               朝からしっかり頂きました^^



       出発の前に・・・
     
集合^^

      お決まりの集合

集合~^^


      2日目は 2000坪の広~~いドックラン




          『ドックバケーション』で遊ぶ予定だったのですが・・・




      着いたときには 本降りの雨に・・・あぁ~残念・・




     ヴィヴィ&アンとここでお別れして




        向かったのは   『スリードックベーカリー』
  
スリードックベーカリー

      おやつなどを買い込んで・・・




      お昼に選んだのは ワンコOKの中華屋さん

お昼は・・・

   
      ワンコOKなだけでも嬉しいのに   


           お食事も美味しくって 満足^^



   
        雨は全然止みそうにないので 岐路に・・・




       夕食は軽井沢に行ったら・・・これ!
       
夕食です

          釜飯~ 美味しかった~^^





        2日目は雨でちょっと残念だったけど・・・



           みんなでお出かけはやっぱり楽しい^^





                    次は・・・何処かな???





       チョコ  チョビ  ポポ  ヴィヴィ  海人


                お世話になりました^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

