

▲このページのトップへ戻る

那須にお出かけ^^

ママの連休唯一のお休みだった 5月5日



     久し振りに 那須にお出かけ~~


    
     まずは・・・『ベーグルクーポ』さんに

ベーグル

     もうすでに長い行列が・・・・



              無事にお目当てのベーグルをゲット!!



      お友達の海ちゃんとチョビ君も来ていたので・・・




           一緒に遊んでもらう事に^^




     まずは 『ナーディアス』でひとっ走り~~

ナーディアス
   
海人君
       海ちゃんも・・
     
チョビ君
       チョビ君も・・

ダッシュ・・けんたろう
       けんたろうも・・

こうたろう
        こうたろうも・・


      いっぱい走った後は・・・



      『BeeBee』さんへ~

BeeBeeさん


       お昼は ママのお気に入り 『ごはんや 麦』

お昼^^
       揚げぞうすい 好きなんだなぁ~^^

       
待ってます・・・
       みんなおりこうさんに 待ってましたよ^^



      セール中の 『ブラザー』さんにも行ってきました^^

ブラザーさん
      ウマウマおやつ 買ってきたよ^^




     ここで 海ちゃん&チョビ君とお別れ~




         お付き合いありがとうございました^^




       我が家は 「那須アウトレット」へ・・・

ウマウマ コールドストーン
      ママ大好きな コールドストーンのアイスクリーム^^



       けんちゃん・・こうちゃん・・ アイス見すぎ・・・




      貴重なお休み^^  けん&こうとお出かけ出来て楽しかった^^

 

お買い上げ~
    「BeeBee」さんで パパ&ママもお揃いのストラップ買っちゃった~^^



楽しかったね^^

        けんたろうもこうたろうも 楽しかった^^?





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

