スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見~~^^

  • 2011年05月18日(水)
  • San Sui
     またまたブログ放置してしまいました・・・・



      相変わらず睡魔との闘いの日々です・・・





      桜が見ごろだった 4月10日




        こうたろうのパラボラさんも外れてすっきりして・・



   
      『サンスイ』さんにお花見に行ってきました~^^




       ポポ君

お花見①

お花見②
  
       チョビ君


        
       チョコちゃん&バニラちゃん

お花見③



       きららちゃん           海人君

お花見④



       ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん
    
お花見⑤



       ココロちゃん&トワくん       ムク君&ナナちゃん

お花見⑥



        みんなでランラン 遊んだあとは・・・・



  
       パパ&ママたちのお昼~^^



      
         お花見弁当~^^  と~ても美味しかったです^^

ウマウマお弁当^^

桜満開^^

       窓からも満開の桜が見えて・・・綺麗でした^^



       
        
       みんな集まったら 勿論集合写真でしょ
集合 1

集合 2

      ナナ家の4ワンズも揃って^^




         天気もお弁当も ワンズの笑顔も・・・・




            とっても楽しい一日でした^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

