

▲このページのトップへ戻る

おめでと・・・^^

  こうたろうのカラーが取れていなかった3月の終わりの頃・・



    3月23日生まれの チョビ君



       3月24日生まれの  ポポ君に



ポポ&チョビ君


おめでとぅ~


      
     ヴィヴィアンちゃん&アンジェラちゃん

ヴィヴィ&アン  チョコ&バニラ

      チョコ君&バニラちゃん




     
     キララちゃん           こうたろう
キララ   こうたろう


      みんなで ささやかですが お誕生会をしました^^





        ワンズたちが ケーキを頂いて・・・





       ママ達が ランチを食べ終わってから・・・・

     ランチ^^





        み~んなで 「nakku」さんへ移動~^^




        ポポ君のお誕生日のポストカード撮影だったんです^^




   
        こうたろうも記念だから・・・ってことで




     
        パラボラ犬のまま 撮影に参加させて頂きました^^


集合1

集合2

集合3

 
      お天気も良くて とってもほのぼのとした




        お誕生会でした^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

