

▲このページのトップへ戻る

やっと・・・

     まだまだ余震が続いている けん&こう地方ですが




       我が家はみんな元気です・・・



 
       そんな中 白内障の手術で入院していたこうたろうを



 
         迎えに行ってきました・・・




      こうたろうが入院したのは 眼科の専門病院




          東京の文京区・・・・





       地震の影響で 東北道も首都高も通行止め・・・





         一般道で行って来ました・・・・


渋滞・・・

      夕べ帰宅できなかった方が沢山歩いていらしゃいました・・・




      やっと病院に着いて・・・



         こうたろうの顔を見た時・・・涙がこみ上げてきました・・・




      こうちゃん・・・いっぱいいっぱい頑張ったね・・・ 





      経過は良好との事・・・良かった・・・





      でも・・大変なのはこれからです!とも・・・




      暫くは投薬と目薬 頑張らないと!!!です。
           
ただいま・・

      大好きなパパに抱っこされて 良かったね~ こうちゃん^^




      けんたろうのこと・・・こうたろうのこと・・・




      沢山のかたに心配していただいて有難うございました・・・






         地震もまだまだ安心できません・・・




         被災された多くの皆様 見守ることしか出来ませんが・・・





      これ以上被害が大きくなりませんようにお祈り申し上げます。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

