

▲このページのトップへ戻る

美味しいランチと・・・♪

   (17日)『nakku』さんで ポストカードの撮影会の後は・・




      ママ達はお腹ペコペコ・・・・



   
     チョビ君 

チョビ君



     チョコ&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん



     お疲れ様~の ヴィヴィアン&アンジェラちゃんと一緒に・・・

ヴィヴィちゃん&アンちゃん



       『ワン・ラヴ』さんで遅めのランチです^^



 
ランチ

       ぶりの照り焼きとレンコン&舞茸の天麩羅~^^


            
デザート

        デザートは スイートポテト^^




        どちらも美味しくって 完食~^^

                   ご馳走様でした



   
      ワンラヴさんで待ち合わせの きららちゃんもご来店^^
 
きららちゃん



        みんなでまったりお話していたら・・・・ 





       アンジェラちゃんと同じパパさんの姉妹




        妹の のあちゃんです^^
     
のあちゃん

        やっぱり アンちゃんと似てる^^




      こちらは のあちゃんのお兄ちゃん ちゃちゃまる君です

ちゃちゃ君と~

      こうたろうとにらめっこ中~^^



       
わらわら~

       みんなでお庭で遊んで・・・




      お決まりの集合写真

集合^^



    ちゃ~君も一緒に~ 今度はのあちゃんの一緒にね^^

ちゃちゃ君も・・




      ヴィヴィ&アンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん


      チョビ&こう&チョコ君
      
男の子組^^



      バニラ&キララちゃん

女の子組



       一日お疲れ様でした~^^




    ヴィヴィちゃんとアンちゃんの ポストカード




         出来上がりが楽しみ~^^  きっと可愛く撮れてるね^^




こうたろう
    
      「みんなもかっこ良く撮れてるといいなぁ~」




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

