

▲このページのトップへ戻る

まだまだ雪遊び~^^

  • 2011年02月20日(日)
  • San Sui
     15日 昨日降った雪が 残っている 『サンスイ』さんへ~




       着いたら ネイジュ君が遊んでいましたよ^^

ネイジュ君

       


        ネイジュ君といっぱい遊んでもらいました^

雪遊び

雪遊び

      雪が冷たくて 歩くのを戸惑っている ネイジュ君が



 
         とっても 可愛い^^




       チョコちゃん&バニラちゃん

チョコ&バニラちゃん

   
       冷たい雪の上はちょっと苦手・・




       ヴィヴィちゃん、アンちゃんたちが 到着したので・・・

ヴィヴイ&アンちゃん




        みんなで ランチです

ウマウマランチ


        とっても美味しく頂きました^^




      ランチの後は みんなでまったりお話タ~~イム^^               
チョコ&バニラちゃん


       
       こうたろうは雪遊びも出来たし




          ママはのんびりお茶で来たし・・・




      
            楽しかったね~^^



楽しかったよ^^

       温かい日の雪遊びは 楽しかったです^^

                            こうたろう




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

