

▲このページのトップへ戻る

ママランチ♪

      10日 この日はママ達だけで ランチに・・・




      お出かけしたのは 益子の「かぼ茶庵」

かぼちゃ庵

かぼちゃ庵

       落ち着いた雰囲気が素敵なお店です^^




       「限定栃おとめランチ」



     
        前菜  


 
      野菜にかかっているドレッシングにもいちごが入ってます^^
 
前菜



        メインは・・・



      私

もち豚のロースト


      チョビママ

チョビママ



      ヴィヴィアンママ

ヴィヴィママ



      チョコママ

チョコママ


      みんなのもちょっとずつお味見~^^



     
        どれも美味しかったです




      デザートはいちごのミルフィーユ 

デザート

     同じものでも違う器だと 感じが変わりますね~



 
     飲み物もいちごソーダ・・・

いちごソーダ

    

       色々なイチゴを食べて 満足満足^^



      

       美味しいランチの後は・・・





        美味しいパンやさんへ~





        「えみぱん」さんでは 



             フワフワのコッペパン&ワンコクッキー      
       
えみパン

      コッペパンは ママの好きな あん&バター



      「musyamusya」さんでは・・

musyamusya

        こちらもフワフワの 白いパン&チョコパンを・・・





        美味しいものいっぱいで 楽しい一日でした~^^




  
          ヴィヴィママ 一日運転ありがとうございました^^




          次のママランチは・・何処に行きましょうね





             

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

