

▲このページのトップへ戻る

こうちゃんの目は・・・

  • 2011年02月10日(木)
  • 病院
    5日 こうたろうの左目を診てもらうために



       『動物眼科診療所』に行って来ました。
        
行って来ました


       受付を済ませ 待合室に・・・




       沢山のワンちゃんやネコちゃんが 次々に診察に・・・




       順番を待っている間 




    
       こうたろうも何かわかるのか 落ち着かない様子。。。

ドキドキ・・


       検査の結果・・・・



    
       こうたろうの左目は 「先天性白内障」でした。




       遺伝のことが多く 進行も早いそうです。




      
       こうたろうの 進行の度合いは4段階の3番目




       いい状態ではありません。。。




       このまま行けば 網膜はく離・緑内障になり失明も・・・




       こうたろうの場合は 水晶体のにごりを取り



  
       レンズを入れれば 視力が回復する可能性が高いそうです。




       まだ 2歳です・・・




       パパと相談して 3月に手術していただくことにしました。




       手術までに詳しい検査がもう一度あります・・・




      

         こうちゃん パパとママと一緒に頑張ろうね!!

ボク・・・

          
           「ボク がんばるね!!!」



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

