

▲このページのトップへ戻る

フワッサラ~~♪

     31日  この日は こうたろうのトリミングデー



      汚れてもへっちゃら~~なので 裸ん坊のこうたろう



  
       始めまして。。 1歳のダックス こむぎちゃん



        二人とも楽しそうに走って遊んでいました~^^

こむぎちゃん

      こむぎちゃん ありがと^^  また遊んでね~




      こむぎちゃんと遊んでいたら・・・




       美人親子の ヴィヴィアンちゃんとアンジェラちゃん

可愛い親子^^



       今日も楽しそうに 遊んだね~^^

ヴィヴィちゃん&アンちゃん

ルンルン^^

あのね・・・

      こうたろうがボールを取って行ってしまうと・・・

         「あの~ ボール取り返して欲しいんですけどぉ~」って



           可愛いお顔で御願いされちゃいました・・・^^



          
  
       みんなが遊んだ後は ママ達のランチタイム



       ハンバーグデミソース
           
ランチ

       デザートはいちごクレープ



        今日も美味しかったです^^  ご馳走様でした~^^




       こうたろうはトリミングに・・・・




          行ってきました~~^^

フワッサラ~

        ふわっふわ さらっさら~~いいにおい^^



       ヴィヴィちゃん&アンちゃんも一緒に~
  
みんなで・・



       アンちゃんとチュッ^^

チュッ・・・^^

      うふっ 仲良し^^



     
       寒くなってきたので カフェでまったり~

ほっと・・・



      ママのお仕事が終わってチョビ君 ご来店



      チョビ君 こんにちわ^^

チョビ君

      
     

      トリミングは 疲れたけど・・・




          お友達とも遊べて良かったね^^

ありがと^^

            「今日は疲れましたよ~」

                           こうたろう




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

