

▲このページのトップへ戻る

会いたかったよ^^♪

     頑張ります!と言ったばかりなのに・・・




     年のせいか 寒さと眠気には勝てませんね・・・




     早く寝ればいいのですが 若い頃から 「宵っ張りの朝寝坊」





       なかなか直りません・・・困ったおばさんです・・ハイ・・





         15日 土曜日のことです^^




         この日もママはお仕事でした




        みんなにお迎えに来てもらって 『ワン・ラヴ』さんへ~





    
        ちょっと遅くなってしまったけど・・・





     
         着いて早速 ランランです^^





            わ~~い^^   貸切ですよ~




      けんちゃんは パパとサッカーボールで遊んでもらって




       ご機嫌~~^^

けんたろう

けんたろう



       こうちゃんも楽しそうに ランランラ~ン

こうたろう



       海人君も遊びに来ましたよ^^

海人君




   ろっかちゃんは こたろう君ととんぼ君の優しいおねえちゃん^^

ろっかファミリー

     いつも仲良しでうらやましい・・・



  
     我が家のガウガウ けん兄さん・・・見習って欲しいものです・・





      いっぱい遊んだし 寒くなってきたので



         海ちゃんママと一緒に カフェ休憩~

おいしかった^^

     あったか~いココア  美味しい^^



   
         パパはけん&こうといっぱい走ったので パフェ~^^



     
        まったりしていたら・・・
       


         お久ぶり~の リンク家がご来店




      リンク君・・

リンク君


      メレルちゃん・・
メレルちゃん


  
      そして ず~と会いたかった・・・



     4ヶ月になる 末っ子の ノエルちゃん^^

ノエルちゃん

      パパとママは ヤンチャで困る~て言ってたけど




        可愛くってとってもおりこうさんでしたよ^^





        抱っこさせてもらっちゃった^^




     
          ノエルちゃん 会えて嬉しかったよ





           今度は けん&こうと遊んでね^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

