

▲このページのトップへ戻る

似合うと思うよ^^

     何だか寒い~寒い~・・・なんて言って・・・



 
        PCから遠ざかってしまいました・・・




     
     これからは寒さにも負けず頑張りまっす!!(多分・・)






         さて本題です^^




       先週の木曜日 13日のこと





        ヴィヴィちゃん&アンちゃんがトリミングなので





       おなじみの 『ワン・ラヴ』さんに集合~






        ママはちょっと遅れて到着したので





       着いてすぐに ランチです^^

ランチ^^

      寒い日には嬉しい 熱々カルビクッパ^^



デザート

       デザートはブルーベリーケーキ



    
         ウマウマご馳走様でした~^^




      今日は ポポ君も一緒です^^
        
ポポ君


  

      トリミングが終わって戻ってきた ヴィヴィちゃん&アンちゃん

ヴィヴィちゃん&アンちゃん

ヴィヴィアンちゃん&アンちゃん

      アンちゃん お耳が短くなってイメチェン~^^



      みんなには不評だったらしいけど・・・




        元気娘 アンちゃんらしくて 可愛いと思うよ^^




  
       お外はちょっと寒かったけど・・・



         みんなで頑張ってお写真撮りましたよ~
          
あれ??

        あれ??? ポポ君がいない・・・



   
みんなで^^

        今度はみんなでハイ・ポーズ(古い)




       チョコ&バニちゃん  チョビ君  ゴメンね・・・




           お写真が・・・




         こんな ボケボケママですが また遊んでね^^





    ・・・ポポママから お年賀いただきました^^
ありがと^^
                     有難うございました・・・



こうたろう

       みんな またね~~~^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

