

▲このページのトップへ戻る

ペット博の後は・・・^^

     「ペット博」でポポ家と別れた後は・・     



       みんなでテクテク歩いて 


            「三井アウトレット  幕張」に移動~
      
アウトレット



      バニたんも勿論一緒ですよ~^^

バニたんも・・



      アウトレットに来たのは お買い物だけではなくて・・・





      「COSTCO]の一日ショッピングパス

ゲット~^^

  
     一日だけですが・・


       会員になっていなくても お買い物が体験出来るんです^^




     一度は行ってみたかったので 嬉しいです




  
      アウトレットを楽しんだ後は 豊洲に移動~~





       この前はチョコパパに連れて行ってもらったので・・






       けん&こう家 ナビを頼りに頑張りました!!




        でも・・・ららぽーとの駐車場は混んでいて・・・




       建物は見えているのに・・1時間以上かかりました





       先に着いていた チョコ家  海人家と合流~
        
豊洲ララポ


       
      ちょこっとお散歩して・・・

ららぽ~



      「Les deux Bleue]で休憩

けんたろう

      けんたろう 都会カフェデビューです^^




         カートの中でイイ子にしてましたよ^^



うま~^^

    海ちゃんママと我が家は アップルパイ



        アップルパイが苦手なチョコ家は サンデー 




     サックサクのアップルパイとアイスクリーム




          と~~ても美味しかったです^^




       少しだけワンコグッズをのぞいて・・・かえることに・・



  
       車に乗るとネム~~くなってしまうママですが・・・




        この日は パパのためけん&こうのため(笑)




         寝ずにナビ頑張りましたよ




        帰りにはお決まりの休憩場所 羽生パーキングへ^^
                   
羽生PC

        

        子供達の夕飯を買って 無事に我が家に帰宅!




        一日お付き合い頂いた チョコ家&海人家



         
         我が家と同じ ペット博初体験だった ポポ家




   
          色々お世話になりました^^




          とっても楽しい一日でした




          また 一緒にお出かけしましょうね~^^







         
         

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

