

▲このページのトップへ戻る

初ランチ~♪

     6日 今日はお友達と 『ワン・ラヴ』さんでランチ^^




     今日のランチは・・・

ランチ

     チーズハンバーグ トマトソース


  
             デザートは チーズケーキ&アイスクリーム




       美味しかった^^     ご馳走様です^^





       ランチの後は・・・




          チョコ君・・

チョコ君



          バニラちゃん・・

バニラちゃん



          ヴィヴィちゃん・・

ヴィヴィアンちゃん




          アンちゃんと・・・

アンジェラちゃん

        お外で遊びましたよ^^




      一番楽しそうに遊んでいたのは・・・




         ヴィヴィちゃん&アンちゃん^^

楽しいぃ~~

        アンちゃんには 元気!!が似合うね



 


       勿論お決まりの集合写真^^
         
寒いけど・・

      
仲良し^^

      こうちゃんとアンちゃん 仲良し~^^



      
      眩しくってみんな目がショボショボだけど・・・




   
      撮っていたら・・・寒くなってきた~~





       そのあとはカフェでのんびり・・・





       ヴィヴィちゃんママから お年賀をいただきました^^   
           
        ありがと^^
 
          可愛いカレンダー・・・



          いつもありがとうございます^^




こうたろう

       寒かったけど 楽しかったですよ~




            また 遊んで下さいね^^      こうたろう



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

