スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ありがとう♪♪

      どうも・・・ご無沙汰です・・・




          少し頑張って更新しなければ・・・     


      


           ちょっと前のお話です・・・    



    
      12日  天気も良く温かかった 日曜日




         『サンスイ』さんに行って来ました~^^




  
     久し振りのお友達にあえましたよ^^




 
      ぷ~ちゃん


ぷ~ちゃん


      ドルチェ君

ドルチェ君



      トイオン君

トイオン君



       クリスマスのお洋服で可愛いでしょ~~^^





      ご挨拶も済ませて・・・・





         けんたろうも・・・
      
けんたろう




        こうたろうも・・・
                      
こうたろう




          沢山走って遊んできました^^





      チョコ君と 

チョコ君



       バニラちゃんと

バニラちゃん




         一緒にランチ^^

ランチ

        パパは 焼き魚定食


          ママとチョコママは イカフライ定食



        ご馳走様でした^^




     

       みんなで撮りましたよ^^

チョコ・バニ&こうたろう

トイ・プー・ドル家

集合だよ^^

       トイ・ぷ~・ドル家皆さん ありがとうございました^^






       『サンスイ』さんの次に向かったのが・・・




       ぷぅちゃんと・・

ぷぅちゃん



        チョビ君が待っててくれる・・・

チョビ君



         『ワン・ラヴ』さんへ~~




        けんたろうお誕生日のお祝いをして頂きました~^^
     
ありがとう^^



        お決まり(笑)の集合写真です

集合だよ2



       ワン・ラヴさんでも お久し振りのお友達が・・・



     リーフ君               アロア君

お久し振り



      そして・・始めまして^^の クララちゃん

はじめまして^^

        リーフ&アロア君の妹なんです^^




        これから宜しくね クララちゃん^^





        久し振りのお友達にも沢山会えて・・・




          お誕生日をお祝いしてもらって・・・





           とっても嬉しい一日でした^^




      
けんたろう
       皆さん 有難うございます^^


           こらからも仲良くして下さいね^^  



                     -けんたろうー




               
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

