スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京ツアー♪♪

     5日  ワンズ達は パパとお留守番^^




       チョコ・バニラママ  チョビママ   ポポママと・・・




        ママだけ東京ツアーに行って来ましたよ~^^




       宝くじを買ったり・・・

宝くじ



        美味しぃ~~~ランチを食べたり・・・

ランチ
    (上は私が食べた海鮮丼です・・魚卵が苦手で・・・)
   



       銀ブラしたり~~・・・
         
銀ブラ~




      いっぱい歩いてのどが 渇いた~~




       美味しいスイーツと一緒に お茶したり・・・

お茶したよ^^



        ママはチョ~~~都会オンチ・・・(笑)



 
         心強いママ友と一緒で 楽しいお出かけでした^^




       
        気がつけば 甘いものいっぱいのお土産^^

スイーツ^^

        
     たまにはママ達だけのお出かけもいいね^^




       皆さん お世話になりました~^^




         また 誘って下さいね^^





        パパさん達 ワンズとお留守番有難うございました^^



      
        
        
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

