スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そばまつり&ランラン^^

     4日  鹿沼花木センターに行って来ましたよ^^





        鹿沼のお蕎麦の食べ比べ・・・




          我が家も3件のお蕎麦を食べました。

そば祭り

      写真に撮ってしまうと どれも同じに見えちゃいますね~



         腕前もよくないので・・・(笑)




ウマウマ^^

    ポポママお薦めの鹿沼牛の串焼き~



  
         見た目よりも柔らかで美味しかった!!





    鹿沼こんにゃくの味噌おでん^^    こちらもウマウマ!!





  
       パパ&ママが楽しんだ後は・・・




     
       けんたろう&こうたろうのお楽しみ^^




   
         『ワン・ラヴ』さんへ~





       始めましてのお友達^^




     こたろう君                  とんぼ君

始めまして^^

     ろっかちゃんはやさしいお姉ちゃんなんですよ~^^




        可愛い弟達を遊んであげていましたよ^^





     玲直ちゃん               心直ちゃん

ここな家^^

                          ネムネムの永吉君





      こうたろうの大好きな 虎次郎君とウィンディ君に


           遊んでもらって、良かったね~ こうちゃん^^

大好き^^

   サリィちゃん&虎君            佐助君




      勿論 けん&こうは ラ~ンラン^^

ランラン^^




       楽しそう~に 遊んでいました^^

楽しい~~^^




       大きないちごのパフェ^^

いちごパフェ~^^

        大変美味しく頂きました~~^^






      美味しいものをいっぱい食べて 



            けん&こうの 楽しそうな顔が見れて





         満足な一日だった パパ&ママでした~^^



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

