

▲このページのトップへ戻る

ポストカード~けんたろう~♪

      2日   こうたろうのトリミングの日




          こうたろうを 『リリー』さんに御願いしてから




         けんたろうと一緒に 『ワン・ラヴ』さんへ




       
       けんたろう 走る~~走る~~~

けんたろう

        とっても楽しそう^^




        けんたろうがランを楽しんだ後は・・・




  
        お楽しみのランチです^^




   
          今日は・・・ステーキですよ~^^

ランチ

デザート

         デザートは マドレーヌ^^




          ボリューム満点^^   美味しかった~^^



     
              ご馳走様でした^^






       『ワン・ラヴ』さんでランチを済ませ 



 
      トリミングの終わったこうたろうを連れて向かったのは・・・





       『nakku』さんです^^

nakkuさん




      8日が6歳の誕生日の けんたろう



    
      記念に『THS』あつみさんにポストカードを撮って頂きました^^

ポストカード

ポストカード

ポストカード

      けんたろうもこうたろうも 今日はモデルさんです^^




           かっこいい!!でしょ^^




    
       お友達と一緒にも撮りましたよ^^

みんなで^^


          みなさん モデルさんご苦労さまでした^^



 
       ワン・ラヴさんから ご一緒して頂いた




       チョコ君

チョコ君



       バニラちゃん

バニラちゃん




       チョビ君

チョビ君

   
     ママの御用で忙しいのに お付き合い頂いた ヴィヴィ&アンちゃん



      

         お写真撮れなかった・・・ゴメンね・・・



 
   
         「皆さん お世話になりました




              また 遊んで下さいね^^」      
     
有難うございました^^

                             けんたろう^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

