

▲このページのトップへ戻る

七夕

今日は午前中にワン・ラブへ行って来ました~

行ったばっかりのときは、
けんたろうの貸切!!

ボールを投げたり、ママと走ったり・・・
ママは暑くてばてばて~

サリィちゃんと、チョコちゃん、レモちゃんと
追いかけっこしてくれて、良かった~

疲れてくると・・・きゅうけい

涼しいところで、一休み・・

ママは、七夕さまに願いを込めて、短冊を書きました。

(けんたろうのガウガウがなおりますように  ママ)
(出会った皆が幸せになりますように・・  けんたろう)



午後はヴィーナスママと、ランチに行って来ました~~^^

この間ヴィーママが行った、カフェレストランです。
風が心地よく吹いている、テラス席でいただきました


けんたろうはお留守番でした。ごめんね・・けんちゃん

もう少し、待っていられる様になったら行こうね。約束!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
そうそう、これこれ 
みなさん、写真をクリックしてけんたろうくんの
後ろ足に注目あれ!
「かっわいいーっ」でしょ!
  • マルコまま
  • URL
  • 2006年07月07日(金)23:25 [編集]
みっけ! 
へっへ~、みっけ@@
今日はランチお疲れ様でした~~
また、お願いしますね~~。
マルちゃんママ、なになに?あ、アンヨね、かわいいねぇ。
ん?やっぱ、サリーちゃんと大きさ同じじゃない?
  • ヴィーナスまま
  • URL
  • 2006年07月08日(土)00:05 [編集]
マルコママへ 
えへへ・・・そうかなぁi-184
そんなに可愛いかなぁ・・・
照れるぜi-184i-237
と、けんたろうが申しております。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年07月08日(土)00:06 [編集]
ヴィーナスままへ 
今日は有難うございましたv-271
え~~・・やっぱり、けんたろうのほうが、大きいでしょうi-229横幅は特に・・ね!!
みんな、涼しいところがいいのよね・・
ママ達もね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年07月08日(土)00:14 [編集]
さすがヴィーママ 
探してもみつからなかったもに・・・

昨日は暑い中ありがとうございました。また遊んでね~足のかわいい同士で♪
  • One Love
  • URL
  • 2006年07月08日(土)09:23 [編集]
0ne Loveさんへ 
いらしゃいませ^^
まだまだ恥ずかしいんですが・・v-402
ママ一人でも、ばっちり行けるようになったので、
平日も遊びに行きますねv-392
宜しくです!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年07月08日(土)22:14 [編集]
おぉ~けんちゃん! 
ここに居たんですね、けんちゃん♪
元気なけんちゃん、会うのが楽しみです。
あっ、これからここで会えますね♪
うちのママも楽しみにしてますよ♪
また、来まーーす!!
  • himerenパパ
  • URL
  • 2006年07月08日(土)22:51 [編集]
himerenパパへ 
ありがとうございます^^
パパのように、愛情タップリの写真が
撮りたいんだけど・・・なかなか・・・
また、けんたろうの可愛い桃のおしり
撮って下さいねv-212
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年07月09日(日)07:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

