

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・♪♪

     25日 今日もいつもお馴染み・・・




     チョコ君

チョコ君



      バニラちゃん

バニラちゃん





       ヴィヴィちゃん&アンちゃんと・・・

ヴィヴィ&アンちゃん



   
       『ワン・ラヴ』さんへ~~~





      カート初乗りの ヒメ・レン・リップ一家

初カート^^

        良い感じですね~^^


    
            レン君 気にいったみたいだね~^^





        横顔がちょっと凛々しい チョコちゃんです^^
 
凛々しい^^



     

        この日もい~~ぱい遊んでいた ヴィヴィ&アンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん

        いつも元気いっぱいだね^^



 
        みんなが疲れないうちに集合

集合^^





         さぁ~~ランチですよ~^^

ランチ
    
       ワン・ラブ風ナポリタン



   
         デザートはクレープ ブルーベリージャム添え




  
       今日も美味しく頂きました~   ご馳走様でした^^





   
       ヴィヴィ&アンちゃん



           バニラちゃんとプチおそろのお洋服にお着替え~

ヴィヴィ&アンちゃん

       いつも元気なアンちゃん^^



       
            とってもお似合いだよ~  ヴィヴィちゃんもね^^




        
        お外で遊んでいたら 寒くなってきたよ・・・




          あ~~たかい ココア

ホッ・・・^^

          ん~~~美味しい^^




     
       最近ママのお仕事が忙しいチョビ君

チョビ君

        遅れてご来店だよ~^^






       今日も遊んでくれて有難う~~^^

こうたろう

           また遊ぼうね~^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

