

▲このページのトップへ戻る

いつもの~^^♪♪

     昨夜からの雨が止まず 予定が変わってしまった23日



      こうたろうを 『リリー』さんに御願いして





      パパ&ママは お買い物&ランチへ~




       
       お買い物の後は すっきり可愛くなったこうたろうと一緒に





           『ワン・ラヴ』さんへ~




       チョコ君も・・・       

チョコ君



       バニラちゃんも・・・

バニラちゃん



       一緒にトリミングしてもらった ポポ君も・・・
      
ポポ君
   
         みんな一緒ですよ~^^




         
        ポポ君もこうたろうも フワフワになりました^^

フワフワだよ^^




       雨も止んで ウィンディ君と遊んでもらって

楽しぃ~

       ご機嫌の こうたろうです^^





        りゅう君です^^

りゅう君

         こうたろうがしつこくして ゴメンネ・・





          懲りずにまた遊んでね^^




        ママがお仕事でちょっと遅れて

チョビ君

         チョビ君ご来店^^





         予定していたことは無くなってしまってけど・・・





         みんなに遊んでもらってよかったね^^

こうたろう


            また遊んで下さいね~~^^






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

