

▲このページのトップへ戻る

レイクウッドでランチ&ランラン^^

       ぽかぽか暖かかった 木曜日



    
        『レイク・ウッド・リゾート』にいってきました     

レイクウッド


      ヴィヴィちゃん&アンちゃん
     
ヴィヴィちゃん&アンちゃん


      チョビ君

チョビ君



       チョコ君&バニラちゃんも一緒ですよ^^

チョコ君&バニラちゃん



        ランチは・・・



     まずはサラダ・・

ランチ


    ヴィヴィママ&チョビママ            チョコママ
                       
ランチ

       わたし                 デザートだよ~^^




      ママ達がランチ&お話している間



        おりこうさんだったね~^^


おりこうさん^^



       ランチの後は ワンコ達のお待ちかね~






           ランランタイム




        こうたろう 楽しそうでしょ~^^

楽しいね^^



        お友達のも撮ったんだけど・・・



         みんなボケボケで・・・・ゴメンネ・・・




        チョビママにおやつをねだるワンズ・・・

ウマウマ^^

        チョビママ ありがと^^




         お決まり 記念撮影

チョコ・バニ・チョビ

チョコ・バニ・チョビ・こう




      




 
わかるかな?


       
        レイク・ウッドさんで遊んだ後は・・・




         みんなで 『nakku』さんへ移動~

nakkuさん

        
       nakkuさんでも いっぱい遊ばせて頂きました^^




        こうたろう いっぱい遊べて楽しかったね~^^

また遊んでね^^

        また 遊んでね~~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

