

▲このページのトップへ戻る

またまたみんなでHalloween♪♪

     31日 ママをお迎えに来てもらって向かったのは~




     お友達の待つ 『ワン・ラヴ』さんへ~





     みんなさんにご挨拶もそこそこに まずは・・・




       ランラン~~~^^

けん&こう

     イタグレのしろ君と 久し振りに走れて良かったね~^^





      可愛Halloweenの衣装で待っていてくれたのは・・・





       きらら姫^^

きららちゃん

           
チョコ&バニラちゃん

    ウッディー チョコ君        スヌーピー バニラちゃん





     魔法使い ぷぅ姉さん^^

ぷぅちゃん



      魔法使い チョビ君^^

チョビ君



     
      魔法使いの弟子? けんたろう^^
      
魔法使いけん

デビルこう

      デビ~~~ル こうたろう^^




ハロウィン4
  
       Happy Halloween^^



    
       みん似合ってて可愛いぞ~~^^




        
        サリィちゃんとウィンディ君^^
            
サリィちゃん&ウインディ君


        
        レム君&パールちゃん^^

レム君&パールちゃん&えいきち君

      えいきち君^^         




パン君&すももちゃん

      パン君&すももちゃん^^




   
        ちゃ~~くんとこうたろうも一緒に

ちゃ~君と・・





       ちゃ~~君・こうたろう・バニラちゃん^^
        
ちゃ~君&バニラちゃんと・・





         今日も皆さんからおやつ頂きました^^

ありがとう~

            ご馳走様です^^




たのしかった^^


         いつもありがとうございます^^





            また 遊んで下さいね^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

