

▲このページのトップへ戻る

みんなでHalloween♪


     28日 毎度お馴染みのメンバーで 『ワン・ラヴ』さんへ




       ちょっと早いけど みんなで 「Happy Halloween」

ハロウィン2


       チョコ君がお腹を壊してしまって・・・


           良くなったそうですが・・寒かったのでおうちでお留守番でした・・






       男の子はこんな感じ~~^^

男の子達

       チョビ君   こうたろう      ポポ君

男の子達

         かぶり物が似合いすぎです^^




     可愛い親子 ヴィヴィちゃん&アンちゃん
      
何かあるの?


可愛い親子

      とってもお似合い^^


           二人とも可愛いですぅ~^^




       チョビ君とお揃いのマントだよ^^

お揃い^^


        
        
      今日のランチは・・・

ランチ

       熱々シーフードグラタン&ホットサンド




デザート

       ママさん手作り マドレーヌ




        体もお腹もホッカホカ~  ご馳走さまでした^^






       Halloweenのおやつ 

おやつ^^

       食べきれるかな~^^




      かぶり物のままで失礼します・・・^^

似合いますか^^

         ウマウマおやつ 有難うですぅ~^^


          
            おにいちゃんにもちゃんとあげますデスよ^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

