スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 最終回♪♪

      『レジーナの森』を後にして 向かったのは・・・




           『道の駅 しもごう』




       テラス席 ワンコOKなので こちらでお昼です

道の駅 しもごう



       チョビママ
      
美味しそう^^

       チョコママ




       海ちゃんママ 
      
ウマウマ^^

       パパ




       チョコパパと私

おいしそう~

       デザートにソフトクリーム




の~~んびり

    芝生の綺麗な広場で ソフトクリームを食べながらのんびり~





      那須に向かう途中 紅葉が綺麗だったので




        みんなで写真を撮りました^^

紅葉^^

         こう&バニちゃん&チョコ君



        
紅葉^^

         こう&海ちゃん&チョビ君




紅葉^^

         こうたろう&チョビ君




      
        チョコとはココでお別れ~





        チョビ&海人と我が家は





         『Nasu RUSK FACTORY』さんへ・・

ラスク屋さん

        ママはココの 和ラスクがお気に入りです^^




       最後に向かったのは 『那須アウトレット』

アウトレット

     

            ちょっとお買い物をしていたら・・・




            外は暗くなっていました




         
           チョビ 海人ともココでお別れ~




    
               おうちに帰ってきました





       お天気にも恵まれて と~~~ても楽しいお出かけでした^^





          チョコ&バニラちゃん パパさん&ママさん 



             お誕生会有難うございました^^





         チョビ君&ママさん   海人君&ママさん




      23日の朝から 24日の夕方までお付き合い有難う~(笑)





           また 一緒お泊り行きましょうね~




       






           
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

